プレゼントが届きました〜〜!♪

 休日の朝から家の中の掃除を一通り、なにかと気分的に忙しい日々の中に届いたプレゼントはとっても嬉しいものでした。なんだかちょっぴり疲れた気分が一気に癒されました。ブロとものしっぽさんからのおくりものでした。ひと時ほんとに何もかも忘れてその可愛らしい箱の中の手作りのあたたかさにほんわ〜かさせていただきました。ありがとう、ありがとう!!って何度も言いたい気持ちです。

 アップルジンジャージャム
 石けん〜♪
 シリアルクッキー〜〜
 レース編みの敷物(ごめんなさい、こういう敷物なんて言うんでしたっけ・・)

 心がパサついている時って、手作りのものがこんなに心をやわらかくしてくれるんですね・・それにしてもすごい! そして、一つ一つが丁寧でなんて可愛い贈り物!