キャロットブレッド

キャロットブレッド


 
 上手くきれいに焼き上がりました。夜、ご注文くださったIさんが取りに来てくださったときに引っ越しのことをお話しました。その時のIさんの驚いた目を見て・・・ここに暮らした年月の長さを思いました。うん、、前だけを見ていこっ!
  
 Iさんは、パンを焼かせてもらっているこのご縁を続けたいのでって言って下さいました。それは可能な距離なのでなによりです。 このご縁がまた続くことができるのはとても嬉しいことです。「わたしは幸せだ〜!」

 前日に焼いたヨーグルトクリームのロールケーキです。缶入りのパイナップルを小さく切ってクリームの上に並べて巻いています。 これは、1本分職場のみんなと食べました。