きな粉の入った食パン☆パウンドケーキ

きなこ&きび砂糖の〜


 条件反射のように眠くなります。頭の中がもう少しクリアーな時間帯に日記を書けないものでしょうか。昨夜もキーボードすれすれの所まで頭を垂れていました。目を開けると、目の前の画面は同じ文字が何行も地模様のように並んでいました。今夜も似たり寄ったりな眠気の世界を行きつ戻りつしてしまっています。
 さて、食パンには粉の15%ぐらいの割合できな粉が入っています。砂糖は、黒糖&きび砂糖です。小倉マーガリンにぴったしかしら?明日の朝、時間に余裕があったら小倉マーガリンサンドにして会社にもって行きましょうか。この前は、小倉にホイップした生クリームを混ぜ込んだクリームをサンドしましたが、しっかりした生地のパンには合っていないように感じました。でも、きな粉が入ってるパンにはもしかして合うかもです。
 そしてパウンドケーキ、もう勝手に作ってしまっているくらいに自然にこしらえていますね・・・。今日のはとてもシンプルで、プレーンな生地にラム酒漬けのレーズンが入っているだけです。これも、明日会社行きかしら〜♪お茶の時間が楽しみなこの頃なのです。そういえば、ミーティング第1回目が本日ありました。今夜はもう眠いので今度またかけたらかきます〜。