お茶でも一服〜

 そんな悠長なこと言ってる朝じゃないのですが・・・・・・
 家に1台しかないパソコン君、ちょっと自分ばかりわがままに占領していたのかなあ?
 タイミングが悪い時に、パソコン君が私のこと待っているのですよね・・
 さっき、洗濯を干すのに庭に出たら藤の木の黄色い葉っぱが落ちていて、少しの風が葉っぱをかすかに揺らしていた。今日も一日、笑顔でがんばりますよー。そうだ、ガンバレ自分!
 朝は少しの甘いものと、お茶しか口にしないJと一緒にと温かいお茶を入れるのが日課。もっと食べていけばいいのに・・さぁ、次はMだな。あの人は冷たいお茶。。さーて、Mのご飯の用意しましょうか。その次はNくん、彼はサンドイッチ好きなので私のお弁当と一緒に出来るなぁ。何はさもう? 〜〜〜〜