山型食パン☆オレンジのミニパネトーネ☆バースデーケーキ

山型食パン


 N〜 二十歳になったんだね
 時々どっきりするような深い眼をしてるね 
 昨夜はずーとギターの音がしてたね
 ブルーハーツビートルズ・・
 十代最後の夜ってどう?
 ハハは、現実の場所からポーンと飛び出したかったから
 一人旅したけど・・
 君はどう?
 朝、顔を見たとき
 「よっ、ハタチ!」
 って、言った時
 寝ぼけた顔がにこっとしたね
 
 このシンプルーなケーキは明日食べましょッ。

 このアイスクリームは昨日作ったものです。昨日、シフォンケーキで卵黄が2個残ったのでその2個を使ってチョコのアイスを作りました。アルミのこの箱に入れるとめちゃくちゃ固くなりますー。しばらく部屋に放置してからだと、取り易いのですがすぐだらーとしてしまって・・。何かいい方法は無いのか知らん。 

もひとつ、パネトーネ・・ミニで、オレンジスライスだけを入れて作ってみました。これは、明日会社の方にと・・