山形食パン☆チーズケーキ

山形食パン

 休みの日・・朝のごみ出しも余裕があるので玄関先にたまった落ち葉をほうきで集めて、持って行くゴミ袋を落ち葉でパンパンにすることも出来る。
 電線の上で何やらピィピィさえずっている小鳥の声にも耳をかすことができるしちょっと眺めたりしながら、12月の朝を楽しむこともできるわ。冷たい指先に息を吹きかけたりして歩きながら、肩に少し力が入る外の空気を時計を気にせず感じることができるのもいいなぁ。

 オーブンで蒸し焼きにしたチーズケーキの中には、クリームチーズが400g入っています。ふんわり出来てチーズ好きにはたまりません!
 食後にJは切り分けた二切れを大絶賛でぺろりと食べちゃった。普段食べない人にはもう・・どんどん食べちゃって〜!っと思うハハなのであります。