プルマン☆ごま入り食パン☆かぼちゃのクッキー

プルマン


 かぼちゃのクッキー生地を冷凍庫に残しておいたので、作りたい時にすぐ出来ますね〜 後、何回か作りましょう、この秋に。
 ゴマの入ったのが食べたくなりました。
 そのままでも香ばしく尚柔らかでおいしいのです。

あら〜〜
9月がいつの間にか行っちゃいましたねー
10月、さすがに朝早い時間や星の降る頃は冷えてきますね。

そして何より、一応嬉しいことにKさんが職場復帰しました。
昨日は、仕事から帰って家に入り、そのがらーんとした空気に・・数か月前までのこの当たり前だった誰も居ないリビングにしみじみ、こんな日が来てよかったと思ったのと、なんか不思議な・・感じを覚えました。今まで「ただいま〜」って言ってた相手がいなくなっただけのことだけど。