バースデーケーキとバタークーヘン

maana6282005-02-12


お誕生日おめでとう!
ハッピーなバースデーでしたか?
渚君の大好きないちごをのせてみたよ^^。フランボワーズソースがなかったからサン・ダルフォーのいちごを薄めて塗ってみましたよ。
ハートの形のバタークーヘン、1年ぶりの登場です。2月のこの時期にだけはやっぱりハートの形のパンを作りたくなりますねぇ。いっぱい作って幸せな顔がいっぱい増えるといいなあ。だれかさんにもだれかさんにも・・・
後で二人でケーキ食べましょうか。あなたたちがもっと子供のころは、家族みんなで夕食を食べて(いつもお決まりのお赤飯とステーキとポタージュと・・・変な組み合わせね・・・今思うと)。誕生日は何時の頃からかそれが定番になっていたね。ローソクに火をつけて♪ハーピバースデー〜ツゥ〜ユ〜〜♪ってね。
みんな大きくなっちゃって、、、の、せいなのかな?

う〜〜ん、何はともあれ、春からは大学生になれるというのもハッピーなことですね。
おめでとう〜おめでとう〜♪