チョコのパウンドケーキ

でっかぁ!

 本屋さんで暗記してきたレシピ(あれっ、ごめんなさーい)で、チョコレートを湯せんしたものがたーぷり入っているパウンドケーキです。ばか正直にそのまんまの分量で作ってしまい、途中で後悔しながらもエーイ焼いちゃえー!って、別にやけくそにならなくてもいいのですが・・。あぅ、もうこの分量では作りません!追加追加で何十分焼いたのかなあ?
表面は堅くなっちゃたし。でも、シンプルイズベストで美味しいかもです?なーんにも入ってないこんなパウンドはMの大好物、まっ、たまにはいいか。。因みに暗記してきたレシピ、本とはオレンジの皮とオレンジピールが入るのです。このケーキ、オレンジが入らないと何のことはないものになっちゃうかな?うん、多分。