プルマン☆クーベルチュールのパウンドケーキ

プルマン

 今って、寒に入っているのか?って思えるような冬を忘れてしまったような暖かな日が多いですね。名古屋でも梅の開花が見られたといっていたな、、テレビでね。
 「梅一輪、一輪ほどの温かさ」でしたか・・・。寒さに耐えた小さな花は、何にも言わないけれど・・・立派だわぁ。

 本日もまた、チョコレートっと!ルンルーン(←古いっ?
 これも、またまた引き続きまして〜生協のチラシの中にありましたね〜。でも、作ったのは分量は適当〜で。パウンドケーキは何をどう入れても失敗はあまり無いはずなので、何でもチャレンジできます。プルマンの横に置いて一緒に焼き焼き出来ますし。ラムレーズンを入れたいところなんですが、シンプルにクルミだけにしました。