ネギのピザ風ト−スト

連休のわたし‥‥土曜日なんだ!遅い朝にリビングに来たN君とMのなんてことない話しを何となく耳にするのもわけもなく楽しい。生協の”みんなのひろば”に掲載されていた読者によるレシピで気になるのがあって〜〜焼いてみました。パンは昨日のコ−ングリッツの入ったプルマンです。ピザソ−ス(レシピではトマトケチャップでしたが)にネギの斜めに細長く切ったのをたっぷりのっけてピザ用のチ−ズで仕上げ。レシピではレ−ズンもありましたが、今朝はレ−ズン嫌いがいたので止めて…。
これ、以外と美味しい!ネギとピザって当たり前なのかな?実は仕事先の工房でもピザにた−−ぷりネギをのっけてるのがあって、割とよく売れているんですよね〜今朝 N君にもMにも好評だったので、また作ろっかな〜♪