杏仁豆腐

杏仁豆腐

 COOPの「お湯を注いで、ミルクを混ぜる 簡単な手作りデザート。 杏仁豆腐の素」で作りました。
 これ、買ってから作ってなかったんですね。夏が終わらない間に1回は作っておかないと、なんだか忘れられた杏仁豆腐ちゃんがかわいそう。
 これは本当に簡単に出来てしまいます。その割には、いつだって喜ばれるものなのです。
 虫の音が響いてくる夜更けです。日曜日の夜なんですね。いつも観ている週刊ブックレビューがテレビでやっています。杏仁豆腐大好きなMもN君も、今日は自分たちのライブで名古屋に。まだ帰ってこないな。しばらくこうしていると、もうそろそろ帰ってくることでしょう・・・ 
 と、書いていたら「ただいま!」「あ、杏仁豆腐!」はじまった、はじまった・・