山形食パン・・のはずが〜

山形〜?

 夕ご飯とパン作りと、だいたい同時進行していくのですよね、いつも・・って、なんか弁解がましく始まりました。食卓のテーブルの片隅?でベンチタイム&成型をしますが、手がいくつでも欲しい時間帯とぶつかり、考えてることとしていることがバラバラ・・
 どういうわけか(もしかして、アルツハイマーの初期的症状?)、分割するの忘れちゃったんです。山形にできずに、ワンローフで焼きましたがちゃんと成形も出来ていない所為か変な形に・・・。たいがい二つ分作るのですが、今日に限って、一つしか作らなかったので味見もできません(これは、いつもの頼まれパンなので)
 どうしましょうか・・