誕生日にプレゼント

 じゃーん!


 
 それは昨日届いたプレゼント♪ うんと年下のはずですけどお姉さんのように慕っているブロ友のtomoさんからのお届けでした。 ほんとにうれしい贈り物でした。ここのところずーっと忙しくて、自分でも忘れそうになってた日なのに、ちゃんと覚えてくださっていたんですね・・・・(涙。。
 わたしには出来ないことです。分かっててはいても実行するのは大変な労力が要ることですから! ましてや手作りのケーキをその日に合わせてちゃんと送るって言うのはものすごいエネルギーが要りますし。
 ゲンキンだけどこんな時にはブログのおかげ〜って自分本位な解釈しているわたし・・。おかげっていうのは、心と心が通じ合えることが出来てる!っという実感にです。

 
 紫芋とチーズのコンビネーションがとっても美味しかったです。ほんとうにありがとうございました。ごちそうさまです(*^_^*)


 特別何もしないで、友人とコーヒー屋さんで喋って過ごした日になりましたが、それでいいんです、ほんわか幸せでっ調度いいんです。