あぐりん村の野菜たち

おまけも揚げてみました〜

 あぐりん村で日曜日に買った野菜の続きです。
 
 
 緑色のオクラの中に赤いのが入っていました、こんなのは即買ってしまいます。どんな味なんだろう〜〜ってね。とんかつの献立だったので、残った粉や卵を適当に付けて揚げて見ました。赤い色は、紫っぽく変色しましたよ。揚げても美味しいです。
 十六ささげです。ぐるっとまあるくなって入っています、長いですから。その輪の中に、おまけ付きって書いてありました! これ、作って入れてくれて書いて下さった人の手の温もりがあるわぁ〜! 抱きしめたくなるように嬉しいお買い物です。十六ささげとおまけのピーマンも全部ついでに揚げてみました。
 バジルオイル作ってみよって思って!でも、作り方が、オリーブオイルとこの葉を刻んで入れていいだけなのかどうか・・?まだ作ってないんです。でもこれも嬉しい手書きですね。