リビングのレイアウト変えました

プルマンとパウンドケーキ

 明日は早朝に出発する予定なので、もう寝なくちゃいけない時間です。

 何気ないご飯、やっと白ご飯をいただきまーす。嬉しくてお代わりしてしまいました。お代わりってこんな字でいいのかな?最近は特にこんな字でよかったっけ、って思ってしまいます。自信ないわぁ・・。何でもかんでも忘れることだけは自信があります。
 写真撮るほどではない何気ない普通のご飯、これがいいのかな。先月家具屋さんに行って決めてきたソファーが明後日初荷で来るので、リビングを掃除しがてらついでにレイアウトも変えてみました。ソファーを動かして電話台も場所を変えて、ダイニングテーブルは90度回転させて、そのテーブルのむきに合わせて、オーブントースターなどを置いている机も位置をがらりと変えました。掃除機フル回転、電気コードを拭いたり・・。大掃除っぽい感じに。っていうほど丁寧にはしていないけど。
 こういうレイアウトにしても邦ちゃんの言う通りです。文句ないし、わたしは実行力が無いので邦ちゃんのしたいようにしてもらっていいのかなぁと思ってますが。小さな不満って溜まって行ったりするのかな。って、不満なんかーい(笑)

 プルマンと一緒に焼いたパウンドケーキです。明日のおやつに持って行きます。ラム漬けレーズンとチョコチップとクルミの入ったココア生地のパウンドケーキにしました。お正月からずっと体重計に乗るのが怖いとか言いながら、食い意地がはっています。