今日はバレンタインデー

今日はいい日。バレンタインデーって、楽しい日。

心にいつも思っていて、感謝している人にちょっとだけチョコを勝手に送る日、私にとって。

可愛くすることもラッピングも梱包も全くへたっぴですが、まいっか~

バタバタしながら、作ってあげたい存在があるって、なんて素敵な事なんでしょうか。

自分がとっても幸せです。

f:id:maana628:20190214112732j:plain

パリの石畳

f:id:maana628:20190214115300j:plain

はい、仕上がり

1年に一度やって来る、こんな楽しいイベントの日。
そして、明日はまた新しい日。

季節は春へと少しずつ進んでいます。

明日はどんな春を見つけられるか楽しみです。

f:id:maana628:20190214122430j:plain

米粉の食パン

米粉のパンは末っ子に作りました。小麦アレルギーとかグルテンフリーとかではなくて、通っている皮膚科で診てもらったところ、小麦と白い砂糖と乳製品を控えるようにと言われたそうなので。

米粉の食パンは小麦とは違って、見た目はパッとしませんが、噛み締めると味わい深くてわたしは好きな味です。末っ子のためでもあるのですが、自分も食べたくてちょうどいいのです。