物忘れが増えた?

f:id:maana628:20201220101812j:plain

 ブラックコーヒーと大福と。昨日友達からもらったお土産です。これとおはぎもあって、おはぎは昨日いただきました。粒あんの甘さが控えめな感じで、家で作るようなさっぱりとしたお味です。緑茶もいいけど、コーヒーも合います。瀬戸の増田餅店さんのものでした。途中で気にかけて買って来てくれたのですね。ありがとう。

f:id:maana628:20201220120156j:plain

 豆を買いついでに、コーヒーも一服。なみなみと美味しいコーヒーが入っています。新しいカップかな、いつものコーヒー屋さんの新しいカップはなんか嬉しい。その変化に気付いてることが単に。持って行った文庫本を読んでお店を出て、もう一軒行くのを忘れてしまった。家に帰ってから気が付いたのですよね。あ~~!そして自分の部屋に行って、また1件忘れたものを思い出した~!トホホ・・・と、言って笑える範疇ならいいのですが(^-^;