クリームパン☆ごま入り食パン

クリームパン

 今朝お届けするFさんには「お昼前になってしまいます」とメールして、いつもは前夜に焼いておくものを目覚めてから焼くことになりました。だって、昨日はなーんにもしたくなかたんだもの・・。
 ごめんなさい・・気まぐれパン屋さんですぅ。
 クリームパンはたくさん焼いた。夜、新年会があるのでそのときにお土産としてね。
 夜、名古屋市M区に住んでいた時の連中と(←いえ、、怪しい人たちではありません)炭火焼のあるお店に行って来た。忘年会以来・・って、一月ちょいですね。忘年会の時は10年振りぐらいだったのですが、今回は約一月ぶり・・。
 ノンアルコール、お茶のお変わりすること3回、北海なんとかっていうだけあって、海の幸をたらふくいただきましたぁ。わいわいなんだかんだ・・またまた取り止めもない話に終始終わりました。さすが、歳が歳だけに?健康のことやちょっと先の年金のことや、家のローンのことなど等、それでも何でもかんでもひっくるめて、もうこうなったら、笑って何ぼです。それがいいのです、それができる彼女たちにカンパイをしよう! 
 来月また会う約束したけど、なんの会にしよう?〜って、あれ〜、結局なんの会だったけなあ?