ピタ

maana6282007-09-22


一昨日の夜、歯が痛くて家の中で痛み止めの薬を探しまくった‥こんな時には見つからないもので‥夜中、友人にメールしたらすぐ車で来てくれたのだ。何にも聞かずに「これお見舞い、お大事に!」って言って3つ1パックになってるマンゴーヨーグルトを私に渡して夜の道をまたすぐ引き返して行ったのだ。
ありがたい‥‥‥直ぐさまそのロキソニンを飲んで、ジンジンきていた疼痛とはさよならできたのだ。
確かにあと2箇所程鈍痛の痛い所はある‥‥‥けど、そんなのたいしたことないんだ!夜の遅い時間、駆け付けてくれた友人はまだ仕事の服のままだった‥‥。なまねるいぞ、私。 痛みをとって明るく元気にお礼をしなきゃね!

彼女の好きなパンを焼こう‥粉がないので、そろそろ゛古巣゛のショップに買いに行こうかな。

今朝お届けするFさんへと朝起きてから焼いたピタです。粉が少なく時間もあまりない時にはピッタリのピタ。ピタだけに〜〜グフッ(^_^;)