山形食パン

山形食パン

 
 翌日に書いてます・・・{26(土)の日記です}なんかうまく編集できない・・

 このパン焼きあがってからそのままソファーで横になって・・朝になってしまいましたがな。はい、朝風呂入って家事を早朝に済ませて、お仕事行って・・。

 あ、そうそう昨日また長久手のBENKEIに行きました。忙しくなくもないのにです。少しの時間でも行きたいお店!になりそうです。もう見てるだけで幸せってこのことです。しかも相手はパンなのにです。店内は混んでました。土曜日と云うこともあるでしょうが、じわじわと人が集まってくるのは間違いないお店ではあります。

 これ、買ったパンです。昨日なら名前を覚えてたのに・・・この二つどちらもライ麦が入った生地です。杖のように曲がった方がクリームチーズが入っていて、もう一つの方はレーズンとくるみ。確か名前も入っているものそのもののような感じだったけど・・あー、やっぱり定かじゃないです。(ホントにもの覚えが悪い・・)