ブルーベリーブレッド

ブルーベリーブレッド

 
 翌日に書いています・・

 「どこの桜見に行く?」って、ハハが気にすることないんだけれど。朝、駅までNくんのGFちゃんを迎えに行ってそのまま3人で珈琲屋さんに行って喋っていました。座った席の窓から見えるのはやわらかな空と風。もうどこに行っても、きっとお花見日和だな。って思いながらも1時間半ほどのどかにすわっておしゃべりしてしまってたんですね・・。あれからNくんたちはどこにいったやら〜
 
 Kさんは飲み会でうんと遅くなるのが分かっていたので、のんびりとしていたところにN君から電話が入り「今から、たこ焼き作るんだけど、お母さんも食べる?」「うん!いただくわぁ!」てなことになりまして、夜はNくんとGFちゃんが作ってくれたたこ焼きをいただきましたよ。いつも新しいもの発見!今回は、しその入ったたこ焼きもありで3人で「美味いっ!」の連発でした。

 途中でオーブンから漂ってくるブルーベリー入りのパンの匂いに 「あ〜いいにおーい!!」と何度も言っていたGFちゃんには、帰る時に一つ切り分けてどうぞ〜