山形食パン

山形食パン

 夕方、郵便受けに入っていたのは(@_@。 ピッカピカの

モグラの見た海

モグラの見た海

 ブロ友の夕香さん(http://plaza.rakuten.co.jp/hanachirusato3/)からのプレゼントでした。夕香さんって、作家だったのねぇ・・と再確認です。家族の驚く顔になんだかちょっぴり、うふふ〜と嬉しくなりましたよ〜。大切なご本を送って下さってほんとにありがとうございます!
 もぐらさんのお話、今夜からゆっくりと楽しませていただきますねぇ。
 夕香さんとこんな風にブロ友になったのも、また、このブログを通じてブロ友の作太郎さんのところにコメントとしてあった、ふるさとを想う彼女の詩に心惹かれてコメントさせてもらったのがきっかけだったでしょうか・・そして、私の育ったところと夕香さんの故郷が同じ奈良だったということにもなにか・・糸をぐいぐいと手繰って自然に巡り合えたような気も勝手にしています。
 
 DMや請求書や・・あまり楽しくないこの頃の郵便受けですが、こんなに嬉しい郵便受けだったりもするのですね。