プルマン

プルマン


 パンが焼けて、オーブンから出して冷ましている間・・とつい、夜ソファーに横になって気が付けば1時2時になってしまって、寝ボケ眼でパンを袋詰めしてその辺を片づけてお風呂に浸かる。と言う悪いパターンになってしまいました。大概こうしてお風呂から上がると眠気も覚めてしまって軽い睡眠の後のスッキリ頭になるんだけど、どうも疲れが取れてない感じです。梅雨時ってなんだか体もこういう風にアンニュイな感じになるのかしらん。
 言い訳がましいのだけど、この疲れの原因はごみ出しにあるのかも知れません。電化製品と美化センターへのおおごみと2か所に持って行く事で体力消耗したかなと思われます。持って行って出した後はそう快な気持ちになるんですが、暑い中車に積み込むという作業はやっている時には気付かない疲れが後でやってくるのかも知れませんね。歳の所為だとは思いたくない強情な奴です、わたし・・。
 ちなみに、積み込みなど力仕事は殆どNくんが請け負ってくれたんですけど・・なんで、疲れたんだろ?
 あ、そうそう懸念の大型テレビは無料回収には搬入出来ませんでしたが、持って行けるところをその場でお尋ねしたら教えて下さいました。ひとまず家に又持って帰って、今度持って行くことにします。はは、またNくんの出番になるのかしら。