バナナクイックブレッド

バナナクイックブレッド


 行きはN君に送ってもらい、帰りはKさんにお迎えしてもらって仕事の行き帰りは楽チンですなぁ。わたしが通勤に使っている車をN君が使いたいだけなんですけどね。わたしのを借りるとなると、わたしは送り迎えしてもらうことになるんです。炎天下駐車場に止めてある車に乗って帰らなくていいのは助かります。迎えに来てくれる車はドアを開けるとエアコンが効いていて体がとっても喜びます。ま、たまにはこんな日もありですかね。

 
 バナナクイックブレッドは、やる気がないキッチンにいたとしても、何気なくスーッと作れてしまいます。牛乳30cc入れるところ、生クリームにしました。しっとりぃとしています。くるみ30gこの歯触りもまたよしです。