ゴマの食パン☆紅茶のケーキ

ごまいり食パン

 黒ゴマと白ゴマが粉600gに対して30gずつ入っています。粉600gの他に小麦胚芽を10gだけ入れてみました。ヨーグルトに入れようと買っておいたものがこのところ、残り気味なので・・こんな時は何でもパンに入れてみる。
 小麦胚芽は皮膚のためにと・・ちょっと前まではあんなに無くなっては買っていたのに、毎回食べ過ぎた反動ってヤツなのかな? ごめんねコムギハイガちゃん。戸棚の奥の方に行ってしまってたね。せっせと入れて使いましょう。
←紅茶のケーキは焼きあがりにコアントローと紅茶を20gずつ混ぜたものを刷毛で熱々のところにペタペタと急いで塗ってラップでぎゅーとくるくると包んでおきます。
 折角包んでしまったので、そのままで写真を撮りました。明日にはしっとりと美味しくなってるはず、2〜3日たった方がより美味しいかも・・。