バターロール☆黒豆ロール

バターロール&黒豆ロール

 今年はてきとーなお節になりましたが、黒豆だけは譲れないと云うかちゃんとちゃんと作りました。

 黒豆とパン生地はどうかな? 
 とも思いましたが、なんでもやってみないと味の出会いは分からないので作ることに。ま、想像通りの味でして黒豆はお正月にしか作らないのでこのパンもお正月限定と言うことで。


 昨日はMが今日はN君が「大掃除しよっ!」と同じせりふを。昨日、拭き掃除までして部屋をきれいにしたM。絶対何かある!っと思ったら、彼女が来ました・・。あ、やっぱりね。その彼女がお正月に帰っていたという富山のお菓子をいただきました。
 お土産って、渡す方より貰う方がじっくりと眺めるものですかね・・ついついじっくりとお味も頂きましたよ。ありがと。
  
  

 ただ今大掃除中のN君・・。誰か来るのかなぁ??それはないね、彼はきれい好きだからね・・・。親に似て(ハハ親)なんでもっと早く掃除しないの〜〜!